屋内用デジタルサイネージ導入事例|本田麺業 ららぽーと新三郷店様 他社製品6台納入
ららぽーと新三郷内の人気ラーメン店「本田麺業」様において、
ポスターレス化によるメニュー表示の効率化とビジュアル訴求を目的に、
他社製の業務用ディスプレイ(LG製・Philips製)49インチ・55インチ計6台を納入いたしました。
導入により、紙ポスターからの切り替えに伴うメニュー更新の手間が削減され、
時間帯・季節ごとの訴求強化やキャンペーン情報の即時反映が可能に。
なお、本案件ではディスプレイ納品のみを担当し、設置工事等は弊社パートナー様にて実施されています。
納入後の引き渡し対応のみ、弊社にて担当をさせて頂きました。
◆ 活用例
定番メニュー表示(静止画)
セットメニューやトッピング告知(動画)
ブランドイメージ動画のループ再生によるブランディング
✅どんな案件でも臨機応変に対応!
協同コムでは、製品の納品のみのご相談から、設置・コンテンツ制作・運用・保守まで、目的や体制に応じて柔軟に対応いたします。
お客様のご要望に応じて、最適な形でサイネージ導入をサポートいたします。